今日は苗字制定記念日 | まぐろのだらだら日記

まぐろのだらだら日記

コッソリやってます。

理想の苗字ってある?

 

 

もはや無い物ねだりなのでどーでも良い。

 

 

で、最近の苗字に関わる話w

 

ちょっと前に短期バイトに行ったのよ。

で、自分の作業した書類にサインするわけ。

ミスったりすると呼ばれるの。

 

ずーと呼んでるのに、井上さんが反応

しないの。

で、ひとりづつ井上さんか確認してて

私のとこにきて、びっくりしたよww

 

それ、私がやった書類じゃんwww

私、井上じゃないし井上って書いてないしw

全然ちがう苗字だし一文字もかぶってない。

井口とか井川なら、あれ?って思うし

ちょっと雑に書いたから…って反省するよ。

 

ちなみに音読しても一文字もかぶってないw

どんだけ字が汚いんだよww私www

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう