卒業 | 市川市 本八幡の居酒屋 『まぐろのカリスマ』

市川市 本八幡の居酒屋 『まぐろのカリスマ』

カリスマスタッフによる、

お店情報&豆知識&雑談等を随時更新していきます!!




まぐろのカリスマ

047-376-7056
12時~15時(ランチ)
17時~23時(ラストオーダー22時30分)

千葉県市川市南八幡4-3-17斉藤ビル1F



大学1年生から4年間アルバイトしてくれてた2人の子が昨日でお店を卒業しました。


4年間いろいろあったけど本当にお疲れ様でした。


そして本当にありがとう。


この子たちはとても良くやってくれていました。


それは、私があれこれ言うよりも多くのお客様が君たちの為に、ここ最近来店してくれていることで十分わかります。


当店スタッフはダブルワークで社会人のアルバイトが何人もいます。


昨日の送別会では社会人の先輩がみんなして言っていたのは


「理不尽なことや嫌なことが多いけど頑張れ」


そうだと思う。うまくいかない事のほうが多いと思う。


でもきっと君たちなら大丈夫!


うちで4年間続けて、お客様からも卒業を祝福してもらえるくらいの仕事をしていたわけだから。


挫折したときは気軽に店に来なよ(笑)