関内 長浜屋台ラーメン博多っ子で昼ごはん | のんびり新横浜二人暮らしブログ

のんびり新横浜二人暮らしブログ

オットと二人暮らし

日々の暮らしをのんびりと・・

今日はウクレレ取締役、サンバ部長、鰐男、ねこにゃんの4人でニコニコ

「長浜屋台ラーメン博多っ子」ラーメン


ねこにゃんは迷って迷って・・看板でイチオシだったつけめん(小)角野卓造

のんびり新横浜二人暮らしブログ-201201231306000.jpg
のんびり新横浜二人暮らしブログ-201201231251001.jpg
麺は半分鰐男へワニ


ウクレレ取締役とサンバ部長は定番のAランチ
のんびり新横浜二人暮らしブログ-2011111612560000.jpg のんびり新横浜二人暮らしブログ-2011111612580001.jpg

鰐男はAランチの予定が途中で、しらすごはんセットへ注文チェンジ
のんびり新横浜二人暮らしブログ-201201231251000.jpg のんびり新横浜二人暮らしブログ-201201231252000.jpg
餃子はねこにゃんオススメの胡椒ッ酢でチョキ


今晩は雪になりそうですね~雪

家の中もさすがに暖房かけようか・・悩み中あせる

お風呂入って温まって早く寝よっ三日月

明日の朝は氷点下だって~起きれるかなショック!


ペタしてね   読者登録してね