関内 長浜屋台ラーメン博多っ子で昼ごはん今日はウクレレ取締役、サンバ部長、鰐男、ねこにゃんの4人で 「長浜屋台ラーメン博多っ子」 ねこにゃんは迷って迷って・・看板でイチオシだったつけめん(小) 麺は半分鰐男へ ウクレレ取締役とサンバ部長は定番のAランチ 鰐男はAランチの予定が途中で、しらすごはんセットへ注文チェンジ 餃子はねこにゃんオススメの胡椒ッ酢で 今晩は雪になりそうですね~ 家の中もさすがに暖房かけようか・・悩み中 お風呂入って温まって早く寝よっ 明日の朝は氷点下だって~起きれるかな