大倉山 いま井で夜ごはん | のんびり新横浜二人暮らしブログ

のんびり新横浜二人暮らしブログ

オットと二人暮らし

日々の暮らしをのんびりと・・

今日はねこにゃん休みでオットは仕事

夜ごはんは何がいい?と尋ねたら「いま井」に行きたいってさ~

新羽駅で待ち合わせして歩いて行ったよ走る人


のんびり新横浜二人暮らしブログ-2011091719440000.jpg
ますはビールビールでカンパイ音譜

お通し いかとおくらとわかめの和え物いかおくらわかめ

かんぱちと秋刀魚のお刺身ワサビ


のんびり新横浜二人暮らしブログ-2011091719500000.jpg
秋刀魚のフライさんま


のんびり新横浜二人暮らしブログ-2011091720530000.jpg
オット絶賛 世界一美味しい鶏の唐揚げ唐揚げ


のんびり新横浜二人暮らしブログ-2011091721150000.jpg
かにの釜飯ズワイガニ


今日も美味しかった~~ニコニコ

お腹いっぱいクラッカーごちそうさまでした合格


過去の記事 http://ameblo.jp/maguronmaguron/entry-10949334173.html


いま井 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140206/14024427/