今日はねこにゃん休みでオットは仕事
夜ごはんは何がいい?と尋ねたら「いま井」に行きたいってさ~
新羽駅で待ち合わせして歩いて行ったよ![]()
お通し いかとおくらとわかめの和え物


かんぱちと秋刀魚のお刺身
今日も美味しかった~~![]()
お腹いっぱい
ごちそうさまでした![]()
過去の記事 http://ameblo.jp/maguronmaguron/entry-10949334173.html
今日はねこにゃん休みでオットは仕事
夜ごはんは何がいい?と尋ねたら「いま井」に行きたいってさ~
新羽駅で待ち合わせして歩いて行ったよ![]()
お通し いかとおくらとわかめの和え物


かんぱちと秋刀魚のお刺身
今日も美味しかった~~![]()
お腹いっぱい
ごちそうさまでした![]()
過去の記事 http://ameblo.jp/maguronmaguron/entry-10949334173.html