イベント続きの・・夜ごはんと昼ごはん | のんびり新横浜二人暮らしブログ

のんびり新横浜二人暮らしブログ

オットと二人暮らし

日々の暮らしをのんびりと・・

お休み明けイベントがたて続け・・


昨日の夜は横浜のシンボル、マリンタワーでイベントベル


夜ごはんは会場でいただきましたニコニコ


ローストビーフ丼とミネストローネスープ
のんびり新横浜二人暮らしブログ
ボリュームたっぷり音譜お肉がトロトロで美味しかった~


イベント終わりのマリンタワーのイルミネーションもきれいだったキラキラ

次回は上って夜景が見たいわ~
のんびり新横浜二人暮らしブログ

今日は早朝から野外イベント

昨日の夜遅かったから超眠いしょぼん

でも曇り空であんまり暑くないからがんばるぞっビックリマーク


お昼ごはんはお弁当とイベント名物お母さんの手作りのお漬物たち
のんびり新横浜二人暮らしブログ

のんびり新横浜二人暮らしブログ
青空の下食べるごはんは美味しいねにひひドキドキ


曇りで油断・・日焼けしちゃったダウン日焼け止めぬったのになガーン