お休み明けイベントがたて続け・・
昨日の夜は横浜のシンボル、マリンタワーでイベント![]()
夜ごはんは会場でいただきました![]()
ローストビーフ丼とミネストローネスープ
ボリュームたっぷり
お肉がトロトロで美味しかった~
イベント終わりのマリンタワーのイルミネーションもきれいだった![]()
今日は早朝から野外イベント
昨日の夜遅かったから超眠い![]()
でも曇り空であんまり暑くないからがんばるぞっ![]()
お昼ごはんはお弁当とイベント名物お母さんの手作りのお漬物たち
青空の下食べるごはんは美味しいね![]()
![]()
曇りで油断・・日焼けしちゃった
日焼け止めぬったのにな![]()
