あっつ~い
頑張ってまだクーラ-我慢中の我が家
当然、暑くて台所に立つ気はな~し
ってことで・・
クーラーの効いてる近所のお店「いま井」へオットと夜ごはんを食べに行ってきました。
近所っていっても歩いて約30分 お店に着いたときは汗びっちょり![]()
お店の中涼しい~~~
喉かわいた~~~
オット生ビール ねこにゃんウーロンハイ
今日のお通しは海老とイカのタルタルソースがけ
ひんやりしておいしい
オットのブーム 納豆豆腐
ねこにゃん大好物 かんぱちと鰯のお刺身
そしてこのお店の看板メニュー 釜飯
ねこにゃん家は五目釜飯LOVE
涼しいところでおいしいものいただけて超幸せ
本日もこれから涼しい場所 実家へごはんを食べに行ってきます


