大倉山 いま井で夜ごはん | のんびり新横浜二人暮らしブログ

のんびり新横浜二人暮らしブログ

オットと二人暮らし

日々の暮らしをのんびりと・・

あっつ~い晴れ 頑張ってまだクーラ-我慢中の我が家


当然、暑くて台所に立つ気はな~しべーっだ! ってことで・・


クーラーの効いてる近所のお店「いま井」へオットと夜ごはんを食べに行ってきました。


近所っていっても歩いて約30分 お店に着いたときは汗びっちょりショック!


お店の中涼しい~~~エアコン 


喉かわいた~~~ 


オット生ビール ねこにゃんウーロンハイ 


今日のお通しは海老とイカのタルタルソースがけエビイカ ひんやりしておいしい
のんびり新横浜二人暮らしブログ

オットのブーム 納豆豆腐 


のんびり新横浜二人暮らしブログ

ねこにゃん大好物 かんぱちと鰯のお刺身


のんびり新横浜二人暮らしブログ

そしてこのお店の看板メニュー 釜飯釜 ねこにゃん家は五目釜飯LOVEドキドキ


のんびり新横浜二人暮らしブログ

涼しいところでおいしいものいただけて超幸せニコニコ


本日もこれから涼しい場所 実家へごはんを食べに行ってきますチョキ