まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ -407ページ目

バルサ様がこんなんだもの、アーセナルなんて・・・

 

 


・ほぉ、まだ決まりませんか。それにしても、バルサともあろう御方がなかなか決まらないもんなんですね。てっきり、デ・リフトなんてあっさり決まりそうだったのに。さて、騒がしくなってきたのがネイマール界隈。まぁ、何かしらの事件?も起こしているそうなので、世界のバルサとしては今は取るべきじゃないと思うんだけど。なんせ、アメトーークですらスポンサー撤退とか騒いでるというのに、ネイマーールも危ないんじゃないの? なおさらバルサは動かないと思うんだけど、どうなんでしょう。さらにはグリーズマンですら決まりませんね。久保くんだけじゃなくて、バルサへの移籍がなかなか決まらないってのはいかにも「代理人」が強いって事なんでしょうか。あの天下のバルサ様がダメだというのに、アーセナルの50億円程度の予算じゃ誰も取れないんじゃないかと思ってしまいますよ。よーし、こうなったらアーセナルも久保じゃないけど、スミス・ロウを全試合使おうっ! うん、それしかない。今日も忙しかったのでこんなもんで。

 

まぐWCCF FOOTISTA 第11節 / 次の稼働日は6/27だよ

・なーんて、偉そうなことを言ってますが、スマホからデジカメに変えただけなんですけどね。ただ、ちと重いのよ。だから、仕事用のカバンに入れると重くて重くて。前にヴェルディの試合を実況する企画で使ってたデジカメなんだけど、あれがぽしゃってから使ってなかったんだよね。さすがはそこそこの値段のするデジカメだ。走査線なんて映りゃしない。ただ、最初はスマホでも映らなかったんだけど、どうも席によってはダメなとこと大丈夫なとこがあるみたい。ゲーセン側の照明のせいかもね。








・はい、という訳で今回は日本代表応援企画ってものもやりたかったのです。WCCF時代からまぐはこの手のネタを仕込んでまいりました。今後とも、こういう手のものはやると思います。お見知りおきを。さて、フッティスタの第三弾が発表されましたね。稼働日は6/27(木)だそうです。追加のカードもあるんですが、Jリーグだけ第二弾以前のものが排出されないそうなのでフリースカウトも忘れない様に。あとは大まかな仕様変更。その中でまぐが気になったものが「マンジュキッチ弱体化」「マンマーク、GKリベロのポジショニング」「雑なスライディング」「謎キープ」「センタリングを上げてくれる」だそうです。詳しくはオフ会で検索すると色々分かりますよ。まぐとしては「オーバメヤン」のカード化が一番うれしかったり。

 

サカつくRTW / サカつく復帰組を呼び戻そう




・さて、今回は無料でガチャを毎日10連引けるというものがついております。という訳で、過去にサカつくを遊んでいたみなさーん。今は復帰するチャンスですよー。なぜなら、★5確率が15%でじゃんじゃん出ますよー。今なら凸5も余裕?とまではいかないけれど、復帰するなら今がチャンスですよー。そして、久保くんを引こうじゃないかーっ!!ちなみに動画は120連だけで1つの動画にする予定ですので、ガチャ動画はだいぶ後にしますです。