見て下さってありがとうございます。


抗ガン剤セカンドライン中止、腹腔内化学療法を開始しました。


ブログお休みしますと言ったくせに、結局書いてしまう爆笑


気持ちがフレッシュなうちに...。


今日から火曜日まで外泊しま〜すと言って帰宅したは良いが、ごはんも水分もほとんど摂れず、全ての動作がノロノロ。


ほんの僅かな事をやるのに考えることすら大変で、すぐに伏して休んで、みたいな感じでショボーン


結局病院に舞い戻ってきてしまいました。


でも家だったので熱が38度あろうがシャワーだけは浴びてスッキリ爆笑


それにほんのいっときでも外出出来て家の空気吸って、ホッとしました音譜


もうわかった、家に帰っても食べれないのは一緒なら苦しい思いをしてまで食べないで、潔く2日間病院で点滴生活を送り、水曜日に手術して取り付けるステントを試してみます。逆流防止機能が付いてるというので少しは期待できるかも❓❓