見て下さってありがとうございます。



抗ガン剤セカンドライン中止、腹腔内化学療法を始めました。




2度目の胃カメラでお食事OKが出て、その日の夜は、まだお粥とスープとムース状のごはん。

{5645FAF8-02BE-4F18-A6F4-D52D32FC2B58}





次の朝もシンプルなご飯。

{4D4E056D-06BD-476C-B2C1-66D21DDED3B1}





そして今日転院しました。


久しぶりにシャワーも浴びて、スッキリ。
ストーマ装具交換したいと言ったら、ストーマの具合を見たいのでシャワー室の中で呼んで欲しいと言います。
看護師さんがものすごく丁寧に見てくれましたドキドキ


やっと抗ガン剤治療も開始しました。
といっても今日は抗ガン剤の前の点滴のみ。

{B0B3047A-3B1E-41E9-B448-CB493671AC4D}



なんというのどかな病院ラブ

殺伐とした雰囲気ゼロ。

看護師さん達の話し方のテンポがゆっくり。

優しさも今まででナンバーワンだなぁアップ

キレイだし、空間の取り方がゆったりしていて、同室の患者さん達はご年配で穏やか〜。


こちらの病院で主に診て下さる先生も、外科なのに優しい感じビックリマーク


頑張りましょうと言ってくれたアップ


ここなら割とストレスフリーで居られそうだし、最初のクール位は入院していた方が安心なので、そうすることにしました。


コーヒーショップはなくて自販機とか売店しかないけど、やはり人が親切な方がいい。


って別に今まで不親切な病院というのはなかったけれど、忙しそうで話しかけ辛かったり、職業でやっている感がありました。







夕飯はまだこんなだったけどうーん

{FDF57E7C-5CB8-4BDB-A4C7-1744E65687A5}


多分私の今の実力よりちょっと下くらいだけど、これしかないので食べました。

ではなくて、飲みましたダウン
な食事内容だけど...。