見て下さってありがとうございます。

抗ガン剤セカンドライン中止、腹腔内化学療法開始予定、だったのですが、貧血で入院しましたショボーン

昨晩輸血してもらったのですが、改善せず、相変わらず出血は続いているものの、際立ってどこから?というのが分からないそう。


今日も輸血せざるを得ないし、一週間くらいは入院せざるを得ないみたいで...。


あーいつになったら抗ガン剤出来るの?!


心臓モニター付けられて、ちょっと動いただけで無駄にピーピー鳴って煩わしい。


止血剤も胃薬も栄養も全部点滴頼み。
ですが、せっかく腹腔ポートを作ったのでもう使っても良い頃ですと、看護師さんが明日先生に相談してくれると言ってました。


今日は輸血の時に針の痛みが酷くて、点滴針を刺し変えることになりましたが、血管が逃げて逃げて、針刺し6箇所目くらいでやっとルート確保が出来ました。

せっかく腹腔ポート入れたから抗ガン剤以外にも活用して欲しいですね。


こんな事を書くためにブログを始めたわけではないっ。


ご飯の写真をアップして食事作りのモチベーションにしていたのに...。


ということで、明日も明後日もお食事はしばらくなさそうなので、ブログもお休みしますね。


お食事が再開して、もし気がむいたらですがUPします。


皆さんのブログの更新は楽しみにしていますニコニコ

なんて言って、また直ぐに再開したりして...。