見て下さってありがとうございます。

抗ガン剤セカンドライン中止、腹腔内化学療法開始予定です。

が、昨日の夜ごはんを満足に食べられず、今朝もゼリーのカロリーメイトと白湯とポカリスウェットを飲んで、それ以外は全然欲しくなかったので、診療予約の入っている病院へ。

まず採血を取られて、ちょっと空腹を感じたので、まだ予約時刻まで間があったので、ポンデケージョを1個たべ、ココアを飲んでいました。

{9E362ED9-1044-4A56-B843-1F12795779C0}

ところが何故か無性に横になりたくなってしまったので、ガラ空きの店内で少し横になりました。


ずっとそこに居ても仕方ないと思ったので、予約の入っている消化器外科に行って、休ませてもらおうと思い、一生懸命歩いていたのですが、途中で血の気が引いてしまい、一番近くにあった椅子に座る羽目になってしまいましたチュータラータラータラー


旦那様が看護師さんを呼んで車椅子で外科外来に運んでもらい、予約の順番が来るまでベッドで休みました。

先生に見てもらったところ、ストーマ装具を一目見て、出血していると。私も実はそうかな〜と昨日から気になっておりました。

他には先ほどの血液検査の結果、ヘモグロビンが8まで下がっており、完全に貧血状態アセアセ

目の前が白くなったわけです。

それから、過去ナンバーワンキツい胃カメラ検査を受けました。
麻酔はしたけど安定剤無し、やたらしつこく捏ねくり回され、途中で体位を変えて、気づくと大先生?もいらしたし、ざっと10人以上も見ているではないですか⁉︎

消化器の清浄というか、血などを取ってもらったのですが、胃はきれいで出血元は分からなかったようです。

二日間絶食して回復させたら、今のところは予定どおり抗ガン剤治療を行えそうだとの事です。

トイレ以外はベッド上安静にとの指示だけから、ついウトウトしてしまいます。

涼しくて快適なところにいて、ボーッとしていられるのが楽だと思ってしまう。

休息時間です。