見て下さってありがとうございます。

抗ガン剤セカンドライン中止、腹腔内化学療法開始予定です。
CVポート埋め込み手術から明日で1週間です。


日を追うごとに痛みなくなるのが普通なのに、なくならない。
ポート造設なんて軽い手術だから新人がやったのかも。その可能性大有り!



色々なリスク覚悟の上での自由診療、自分で決めた事だから仕方ない。


朝体重測ったら41.2とかで、減ってしまいました。


ということで、朝ごはんはこちらでした。

{9BD8A6CB-292B-4A06-9FB9-6C873B101963}

ゼリーなんかつけちゃいました。



それからおやつもでした。

{61129EB3-C6F3-4B33-A05F-0FBCDEFDCC30}


なんとかお買い物には行けたアセアセ


お昼ごはんはこちらでした。

{30DABB8A-3700-4818-8B08-B387456FD601}



しかし、暑さでグッタリしてしまい食欲減退。


夜はご飯とスープの汁と温泉玉子を少し食べるのがやっとアセアセ

写真撮る気力も無し。

こんな状態で抗ガン剤が始まったらどうなってしまうのか?

息子の夏休み、お昼の支度は出来るのか?

そんなことを考えていたら、ますますゲンナリしてしまい、旦那様に全く自信が無いと訴えてしまったチュータラータラータラー

そう思うのも当然だし、食事の支度はやるから心配するなと言ってくれました。


とは言っても、精神的にキツい❗️
明日病院だから、先生に傷口見せて、展開が見えてきたら少しは楽になるかな?