見て下さってありがとうございます。

抗ガン剤セカンドライン中止、腹腔内化学療法開始予定です。

今朝は気持ちの良い朝でしたねかたつむり晴れ

朝ごはんはこんな感じでした。

{3D90B620-3F96-4B47-9E34-90D8F2812122}





休憩時間にこちら。

{EA60A77C-CF5E-442D-A648-8920FEA6312A}




お昼はこんな感じでした。

{6F02B7EF-0FE5-4946-8B49-E2256CCDDFC8}

面倒だニヤリニヤリニヤリ

なんて言いながら、豆乳ヨーグルトも食べましたが。



まずい、やる気が出ない...。
これからどこへ向かったら良いの⁉︎
落ち着かない。



今日は授業参観と懇談会ですが、息子には髪が無いから行かない、ゴメンね、と言ってあります⤵︎⤵︎⤵︎


もう健康な食事の事を考えるのも疲れたよ〜。


お休み。


とりあえず血糖だけ上げる⤴︎⤴︎⤴︎

{CAC24416-AFFC-4824-81F4-035182353F47}




どこへ向かうべきかなんて、考える必要があるかしら?
今を大切に♩
それで充分です。

明日の事など誰にもわからないから。
良い状態も悪い状態も長く続きませんからね。



ってことで、夜ごはんです。

{DB565048-205A-47E2-9902-6038537D9162}


鶏胸肉と、ナス、2品も作りましたよ〜。

自分で自分を誉めてあげたいチュー

いけない、古い上に、冴えない事を言ってしまったアセアセ


ところで、昨日旦那様が「緩和ケア」の事を一生懸命調べてくれたのですが、昨日のブログに「無神経」とかかいちゃいましたが、治療中の緩和ケアの事でした!

お詫びして訂正しますあせる


また雨がたくさん降ってきました雨

凉しくなりそう!?