見て下さってありがとうございます。

抗ガン剤セカンドライン中止、腹腔内化学療法開始予定です。

腹腔ポート埋め込み手術終了翌日です。

朝ごはんはパンでした。

{06216932-BD41-4C32-8B62-CBD4FDFD6C53}

8割程度食べました。

今朝は痛み止めを飲む事にしたので、1日楽しく過ごせたかもグッド!

午前中はウトウトしたりぼーっとしたりしてノンビリ休息zzz

お昼はこちらでした。

{3CAF5493-A1AF-42B2-9D00-5C3F8001FA2E}

ゴーヤチャンプルーとマンゴーデザートは完食。


それから来客があって、ハニーミルクラテ飲んで、おしゃべりしていだけれど、明日退院なんだからまた会えるんだから、今日のところは大人しくしていろと、早々に部屋に戻された。

お部屋に帰ったら検温、血圧、体重測って、43.8kgと少し増えていました。

終わると、後は自由です。と言われたので調子に乗り、部屋に居てもつまらないので、再び下に降りていってみんな(主に身内の人たち)と合流しました。

みんなが帰った後も、ココア飲んだりして休憩してました。楽な入院生活も終わり、満喫しないとね右上矢印右上矢印右上矢印


夕飯はこちらでした。

{94FC0036-2EA0-4325-A0D4-602434930F17}

すごーく食べるのが遅いのですが、食事を急かされない。
まあまあ美味しい。
アンケートで身体や心の状態を聞いてくれる。

思っていたよりずーっと良い病院でしたラブラブ

でもここで治療するかどうかはまだわかりません。先生は同じで、病院は変わるかもしれないのですが。


食後はローヤルミルクティー買って飲みましたコーヒー

{AA665E7E-CC08-42EC-911D-7DBA37D69835}