見て下さってありがとうございます。

抗ガン剤セカンドライン中止し、腹腔内化学療法を開始予定です。

朝ごはんはこんな感じでした。

{AAEE1033-F18C-4AC5-AB69-1FAD1B2A4B4E}


家事を終えたら、カフェラテでブレイクしました。

{04988FC1-7069-4300-BD82-31359BC6D2B4}


今日は小林麻央さんのブログを最初から読もうと思いました。
が、途中で辛くなって挫折⤵︎

闘病記って、居たたまれなくなって余り読めないのでゴメンなさい。
自分は書いてるのですがてへぺろ





お昼ごはんはこちらでした。

{0BC976B4-5AE8-4132-91CD-F2446B165C87}


おやつは玄米クリームブランのカカオ+バニラアイス、カフェインレスのコーヒーコーヒー

{2241D1F5-37E0-457B-8C12-8AB2ABFB527F}

ちょうどクッキー&クリームみたいなかんじですよハート



そう言えば今日は、転院することが確定した事を旧病院に報告しました。


他には、次の病院が小さいのでストーマ外来のみ引き続き受診出来るかどうか聞いてみたら、新病院宛にストーマ外来の方がもう手紙を書いたそうで。という事は、そちらでどうにかして下さいということか..。
あの病院のストーマ外来気に入ったのに残念ですアセアセ


夜ごはんはナスと挽き肉のカレー+温泉玉子、ジャガイモのスープでした。

{7945AC3B-C731-4C0C-8E57-B1BF509767E0}


ところで最近、夜更かしにハマってきてしまいました(*_*)

主人はどんどん寝るのが早くなって、私は夜ボーッとするのが元々好きで落ち着くので、イケないと思うけれど、眠りが浅くて変な夢を見るより良いかなと、遅くまで起きています。
と言っても11時くらいですから可愛いもんですが。
起きるのは遅くとも6時です。
眠いけど夜更かし、という矛盾、いけませんね星空