見て下さってありがとうございます。

2度目の腸閉塞、手術、退院4日目です。

朝ごはんは、昨夜旦那様が作ったスープ、味が薄くて食べられませんでしたが(ゴメン)、カレー粉と温泉卵を入れたら美味しくてドンドン食べられました。

{82E1A6A2-25FD-437C-9C47-99BA92AB8DFE}


そしてお10時?に、こんな感じで。

{48F659A9-D7AD-4683-B696-37C76A248CFF}


今日は朝から病院関係の、色んな事務的な事をちゃっちゃとやれて、気持ち良かったです。

主婦だけど、朝のTO DOリストは必要です。

そんな中、初めての自宅でのストマ交換、まだ息子には話していないから、息子が帰ってくる前に済ませましたよチョキ

まだまだ慣れなくて大変だけど、これと引き換えに命をいただいたと考えればお安い。
ちょっと哀愁を帯びた病院の思い出です。

って意味わからないでしょうね⁉︎


今は息子の成長にプラスになるような事を、1日も長くやっていきたい一心で、それが出来るなら少々の事には目をつぶります。


という今日は、弱ったバナナと、たまたまあったホワイトチョコ、冷凍庫にずっとあるパイシートを使ってバナナチョコパイを作りましたバナナ

{CB097CA4-0637-44D3-9997-5951A1F40392}

これは全然甘みが足りなかったので、アイスといっしょに息子に食べさせました。


夜は仕方なかったので三品作りました。

明日息子が社会科見学でお弁当持参なので、気分中におかずを作らないと..。
余り本気にならず、一汁一菜にしようと思っているので今日だけですから。

{75C38B1A-0D40-4CE3-B1BE-FE0B9D5BAF72}