見て下さってありがとうございます。

2度目の腸閉塞の手術、退院2日目です。

抗ガン剤はお休み中です。


昨日の夜は、病院と違って家では眠剤に頼らない事にしているので、眠剤を飲まずに頑張っていたらなかなか眠れず...。

寝る前に牛乳に蜂蜜をたっぷり入れて飲んだせいかなぁ、お腹がちょっと痛くて、ウトウトしてもすぐ起こされてしまって、ろくでもない夢を見て、起きては読書、またウトウト、起こされるの繰り返しで、寝た気がしなかったショボーン雷



明け方は少し寝たかなぁ。




まだ手術してから1週間ちょっとなので本調子でないのは当然としても、これからの健康状態に自信無くしてきました×××


満ち足りない朝も、ちゃんと起きましたよ〜ウインク

朝ごはんはこの程度にしときました。

{A893541E-FB58-428C-A61F-C439A36E3886}


温泉玉子、湯葉、アスパラ、鱏(えい)、ミニトマトのおじや。


なんとも落ち着かなくて、氷川神社で参拝して来ました。

{680DA65E-6B73-43C7-A602-767AB6DB6254}



それからスタバで抹茶ティーラテをいただきました。

{5E6AAF27-F422-4211-BB10-DF023FB428B0}

まだウィッグデビューはちょっと早い毛量有りまして、帽子です。






お昼はこんな感じでした。

{114DEB3E-9FB0-4006-ADC5-7F1AF9B53F85}

炭水化物は焼きそばを一口とビスコ。

BAKEのチーズタルト。

なんだか今日は甘いものばかりでしたタラー
反省。



家の乱雑なところは整理しましたチョキ

今度という今度はいつ自分に何が起きても良いようにしている自分が居ます。

今回の入院で友達との外出予定を2回キャンセルしているから、約束も出来ないです。


{78079730-6405-4328-A3F5-4F56DB539108}


夜はこのくらいにしておきます。

また腹痛で眠れなくなったら困るので。


あ、なんだか真面目過ぎてきました。
いい加減なくらいが良いのに。

どうにかなるどうにかなる...。