まだそれほど酷い副作用のない

抗ガン剤治療2日目。



私の場合食道のすぐ下辺りにガンがあるので

飲み込んだ後

しばらく引っかかる感じがあったり

なかったりしたのですが

昨日の点滴が終わってから

それがほとんどなくなっていて

私が単純なのか⁉️薬の力がすごいのか⁉️


おかげで今日の朝も昼もオカズは完食です!!


今日の11時ごろはタルくて

お腹はすいているけど

お昼を食べるのがイメージできなかった。

それに眠くなってきて

お昼の前に寝るのもどうかと思ったが

抗う事が出来ず

素直にちょっとウトウトして休んで

それからお昼を食べたけど

ちゃんと食べられたから

嬉しかったグッド!

眠くなったら素直にちょっと休む

これが良いみたいです。


アリベデルチキスマーク