ここ数日、毎日アイスを食べています。
{E703F582-9942-4627-B7AF-1E29B4B486BF}

日替わりで。

何でも食べて良いと言われているので

腸閉塞の手術の後体重が10kg減って
耳がおかしくなりました。
自分の声がこもって聞こえて
耳鼻科に行ったら
急激に体重が減ると
耳管の筋肉が衰えて
そういう事があるそうです。

体重が増えてくれば治りますよ
と言われたのですが、
その時は人口肛門で
何を食べても体重が増えませんでした。

しかし人口肛門閉鎖の手術をして
退院したら5kg増えて
耳も治りました

今も胃ガンがあるので
胃潰瘍と同じような
引っかかりの症状があります。
でもお腹は空くし、
美味しいと感じる事が出来るので
食べるスピードは遅いけど
普通の人と同じくらい食べています。
味覚障害にならないように
亜鉛など大事な栄養が入った
明治の「メイバランス」を飲んでいます。

今自分が何が食べたいという気持ちを
常に意識しつつも
なるべく免疫力が上がるような物を
選ぶようにしています。

テキトーだけど。

今は暑いし、強いて言えばポテチが食べたいアセアセ