はじめまして、マグロといいます。

 

iPad miniを購入して、1日が経ち、改めてか使ってみて思うのですが、あまりにも使い道がなかったので、この度ブログをiPad miniで描くことにしました。

 

しかしながらこのiPad mini、ブログをひと記事書くにも領域が狭く、まともに書ける気がしませんが、なんとかやってみたいと思います。

 

初回の今回は、このiPad mini、Apple Pencilも使えるということですので、この昨日を使って筆記開示を8分間していこうと思います。

やることが、グッと狭ばる分、こういう事もしてみようと思えるのはもしかしたらいい点なのかもしれない。これからもいろいろと試して見ようと思う。

 

今回は読んでくださって本当にありがとうございました。