遂に、ベビーが出来ました️ | まぐろおやじmaguro1225

遂に、ベビーが出来ました️




ベビーが出来たのは、こちら‼️



パイナップル🍍です❗(笑)

へた付きのパイナップル🍍購入し、物は試しで
根が出て、葉が出始めて2年間程は冬場は陽当たり良好な廊下に3年以降はずっと陽当たり良好な外に。
駄目か❓️大丈夫か❓️の繰り返しで数年。
今朝、雨戸を開けた時に気ずきました。
未だ、大きさは、テニス☀️🎾ボールより未だ小さいです。❗(笑)


これからは、梅雨の長雨と向き合いますが、上手く梅雨を乗り切り夏にどの位成長するのか楽しみです👍️
ベビーだから、甘~~く育つんだよぉ~~と言い聞かせ見守ってみます。
さくらんぼ🍒~ブルーベリー…未だ、青いですが❗(笑)~パイナップル🍍へと楽しみです。
上手く出来たら、近所の、ちびっこちゃんと食べれたらと…
パイナップル🍍ベビー…出来てくれて、ありがとー