イカ釣り合宿13日目 | マグロさんのイカ釣りとシュリンプ飼育のブログです。

マグロさんのイカ釣りとシュリンプ飼育のブログです。

おもにイカ釣りについて語ります。たまに、飼っている8匹の猫と1匹のバカ犬などもブログに書きたいと思います。ブログ初心者の為、不手際があると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

更新遅れました。昨日は朝5時から頑張りま

したが、反応悪く何とか1杯。昼御飯は回転

寿しに行って店を出たら雨が、暫く止みそう

になかった為、パチンコ屋へ16時過ぎまで

遊びマンションに戻ろうとしたら、天気が

回復模様。雨雲レーダー確認したら17時頃

から出来そうだったので慌てて準備して出撃

❗️しかし降雨の影響か反応皆無でした。

土曜日、日曜日は仕事なので、次回のイカ

釣りは月曜日になります。