昨日のミリオンゴットの結果 | マグロさんのイカ釣りとシュリンプ飼育のブログです。

マグロさんのイカ釣りとシュリンプ飼育のブログです。

おもにイカ釣りについて語ります。たまに、飼っている8匹の猫と1匹のバカ犬などもブログに書きたいと思います。ブログ初心者の為、不手際があると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

昨日は愛知県で1番大きいであろうパチンコ

屋にてミリオンゴットをやりに行きました

しかも20スロで❗️軍資金は10万円。足りる

かなぁ〜?新台入替日で開店が12時。入場

抽選が11時15分。11時位に到着して待っ

てると、200人弱いました。抽選すると・・


良い番号です。いざ入場すると、50台ある

ミリオンゴットには誰も居なかった(汗)。

選びたい放題なので好きな端台を❗️あとは

いくらで当たるかだな・・・その2に続く