半端ねぇ〜 | マグロさんのイカ釣りとシュリンプ飼育のブログです。

マグロさんのイカ釣りとシュリンプ飼育のブログです。

おもにイカ釣りについて語ります。たまに、飼っている8匹の猫と1匹のバカ犬などもブログに書きたいと思います。ブログ初心者の為、不手際があると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

昨日は晩御飯食べてから低貸のミリオンゴッ

トをやりに行きました。300Gほどでヤメ台

にて実践。中々当たらす気付けば1200G。

天井80%ループ狙いしてたら、ブラック

アウトして、


 GOD降臨。消化中に


扉予告がくるもハズレ。しかし、


もう1回扉予告がきて


あれ?もしかして・・・


2回目の GOD降臨です。


閉店1分前に何とか取りきりました。

3日間で GOD降臨5回・・・恐るべき強運。