やっぱり晴れていると気持ちが良いねぇ晴れ
洗濯して~お布団干して~
な休日の今日ですニコニコ


そして昨日9日は、オイラ達夫婦の結婚記念日でした指輪
21年、、、、よく頑張ったぞっ(笑)

夜は、公私ともに仲良くしている
シンガーソングライター的野祥子ちゃんライブに二人で出かけてきました🎵


ライブ終了後は三人でご飯ナイフとフォークビール
乾杯して~なんと、祥子ちゃんから記念日のプレゼントまで頂いてしまいましたプレゼント
ホッコリする可愛いメッセージカードと
フォトフレーム、入浴剤、、、

祥子ちゃん~ありがとねラブラブ
とっても嬉しかったよ。
帰ってからすぐ、フォトフレームには的野祥子ちゃんのフライヤー入れて飾ったさアップ



こんな可愛い祥子ちゃんラブラブ
皆さんにも是非、的野祥子ちゃんの歌を聴いて欲しいなぁカラオケ


そこでお知らせです!!
7月27日(月)代官山LOOPでライブやりますクラッカー

何バンドか出演するのですが
この日の祥子ちゃんは、バンドありなのです音譜
音譜ギター~中川雅也
音譜ベース~田中章弘
この二人もガッチリと的野祥子をサポートさせて頂きますぜぃアップ


祥子ちゃんの歌を聴いたことが無い方ベル
是非この機会に祥子ちゃんの歌を聴きに来てくださいビックリマーク
7月27日でっす🎵
的野祥子の出演時間などの詳細は
わかり次第またお知らせさせて頂きます。
皆様~宜しくお願いしまーすラブラブ!