(*≧∀≦*) | 美空の気まぐれブログ

美空の気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

やっと少し心の中の山を越えました苦笑
日々色々な事がおきるけど結局自分自身で解決しないと・・・・
と言うことでまた×2久しぶりの更新ですにひひ

気分を変えてネイルチェンジ↑
前回は無防備に扱っていたせいか亀裂が入りまくってうわあーんっ
以外と気に入ってたんだけどあせ
長さ短く主婦らしいネイルにakn笑


やっぱりピンクかホワイトにたどり着いてしまうワタスてへ

そう×2前回載せたシルキーカバー届いたよぉわーい
使った感想は塗った瞬間お肌ツルツルにこり
このての商品ってつけ心地は多少粉っぽいって感じなんだけどblue・・・
全然粉っぽい感じは無くてラブゥ
いつもパウダーファンデーション派のワタスですがこれを使うようになってからはてんてんてんてん
BBクリームにルミコのお粉をはたくだけで完成かお
化粧崩れ違いますよぉあげ

ではte


Android携帯からの投稿