たなくじ | まぐろの回遊録

まぐろの回遊録

あちらこちら猛スピードで回遊してます!

{A8059ACF-9E4B-4026-8E87-82FBCF646D48:01}

8枠か🏇

そんなわけないっニコニコ

{157BFA9B-76B0-4F3A-B675-68EBCA235CE1:01}

我が家にもありますよ。


ラグビーシーズンも終了。

{8202C20D-F17B-49B9-A765-87C02B41036C:01}

法政ラグビー以外ではよく観戦している日本選手権の決勝戦メラメラ
サントリーを応援するつもりでしたが、あいにくヤマハ応援団の真横…おとなしく観戦してました。サントリーの自滅→完敗でしたが、あっと言う間の80分!有言実行の清宮監督という人は、やっぱり凄いのね…くやしけど。

法政ラグビーは聞くところによると、1週間程のOFFを経て、例年より少し早く新入生の入寮とか!主将、バイス、各リーダーも決まったようですし、次の戦いに向けてがんばって欲しいです!


さて、2019年ワールドカップの開催都市はどこになりますか🏉