たなくじ | まぐろの回遊録

まぐろの回遊録

あちらこちら猛スピードで回遊してます!

{16DC6D10-5F0E-41DA-8195-CD73C672353D:01}

悪くないねぇにひひ

昨日はCチームもジュニアチームも快勝ビックリマーク
春シーズンからなかなか結果が出なかったジュニアチーム⁈Bチームでしたが、昨日の試合を観て少し安心。メンバーが変わり、なかなかチームとして機能しにくいという実状はあるにせよ、負け方もあまりよくなく本当に心配でした。やはりここからの押し上げはチーム力向上には欠かせないですからね!下級生が躍動し、早く上のチームで見たい選手もたくさんいました!

{7D6C2B6D-F0F8-42CD-8635-623ECB9DC3A0:01}

試合後に小幡君に労いの言葉をかける金君。たまらない光景でした☻
歩行許可が出たとのことで、表情も明るかったです。将来のある選手なので無理せずリハビリに励んでほしいですが、やはりもう一度彼のオレンジブルーの12番を見たい!というのはファンの身勝手でしょうか…

まずは16日に山梨学院に勝利して、選手権を決めましょう!ちなみに昨日の守衛さんのところの駐車場係りは1年生の増田君でした☻
『来週たのむね!』と声をかけると、笑顔で『がんばります!』と応えてくれました!