自分の気持ちって



言っちゃいけない



自分の感情って



表現しない方がいい



なぜかそう思ってた



そんなことなかった(・∀・)



人は他人に興味がなくて



自分が思っている以上に



他人のことなんて覚えていない



相手に失礼な態度でいなければ



大丈夫だった



人知れず我慢しても無駄



それよりも



私はこんな風に思ってます



こう考えてます



そう伝える方が上手くいってる



自分で自分の気持ちに気付いてなかったようだ



私は私の気持ちを手に入れた



人生のレベルアップ(・∀・)1UP~キノコ




ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


祖母から良い子って言われていた私



特に何もしてないのに良い子って言われていたから



大人しくその場を過ごせば良い子なんだと子供心に思っていて



素直に実行していた



けども、



中学生になり状況は大きく変わってしまった



祖母と母親の言い合いがあって 



勉強は1番でないと意味がないと言い切る祖母と



そんなことはないと言う母親と



1番に興味のない私(・∀・) ←大人しくしている



祖母 『1番じゃなければ、ドベ(最下位)も同じむかっ


    アンタ(母親)がこの子(私:(・∀・)を野良猫にした!むかっ



良い子って言われていたのに



急に野良猫って言われてる(・∀・)ほ〜ん



褒められたくて頑張っていたつもりだけど



1番の実力はないと知っている私



中学生にして野良猫デビューが決定した黒猫



現実は受け入れるタイプなので



野良猫として生きるね(・∀・)1番とか無理



母親にはその場で報告しといた