去年の7月以来の更新です(笑)   



じゃがいもです!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




すっかり

放置してしまいましたが

ブログは辞めてません!



やっぱり

このブログで

色々な方達と触れ合いが出来ます!

有り難い事ですよね😊



今でも残ってくれている

ブロ友さんが居るのは嬉しいですし


事情があって更新されてない方も居ます。


ブログは

強制ではないですし

こんな人達も居るんだなぁって

逆に勉強にもなります!


ですから

出会った人達と

またブログを通して

語りあえるのは

自分にも力になります!


なので

これからも頻繁に更新は出来ませんが

ブログ書いた時は

素通りでもいいので

見てくださると嬉しさ倍増です(笑)


よろしくお願いします!



最近のじゃがいもですが


眼鏡をかけてるんですけど

新しく2本買ってみました。

写めはありませんm(_ _)m(笑)


たいした

雰囲気は変わらないんですけどね😅


コンタクトしてる人は

すごいなぁって思います!


好みもありますよね😀


マスクを普段してて

眼鏡をかけると

曇るのがネックなんですよね💦


こればかりは

仕方ないですね😣


まぁ

ぼちぼち元気に過ごしていきましょう!



追記ですが

この度

YouTubeを立ち上げてみました😀

まだ投稿も何もしてませんが


時間が出来た時に

動画やLIVE配信などをしようかと思ってます!


その際も

通りすがりに見つけたら

チラッと観ていただけたらと☺️

改めて

よろしくお願いします!



これから暑くなったり寒くなったり

寒暖差ありますので

皆さん体調には

くれぐれもお気をつけ下さい!


それではまた!😊