栃木と都内から来てくれた友と、じっくりおしゃべりをするために「羅布乃瑠沙羅英慕(ロブノオルサラエボ)」へ。
 
ボックス席になっているし、長時間のんびりできるので、ここはどう?と言ったら、
栃木の友達が、「地元にもあった~!高校生の時行ってた!」と。
やっぱり!栃木にあると思ったのよね~。
友はご飯食べたあとだったので、私だけホットサンド食べます。
すごいボリュームでびっくり。
イタリアン焼きサンドは、ピザのような感じの中身。
パン4枚分!食べきれない~~!二人で1つ頼むタイプのメニューだな。
美味しかったので、これはまた頼もう。。コーヒーはお代わり。
友達の快気祝い及び、会社の不満を聞く会。
どちらの友も、天敵のような先輩、同僚がいるけど、それを一人でモヤモヤ溜め込むのはキツイ。ということで、二人の同僚を芸人さんや芸能人に例えてその人の名前で呼び、笑い飛ばし、何か嫌なことがあったら、グループLINEに報告する、ということにした。悪口を言ったら同じ土俵に立ってしまうので、笑えるネタにしよう、と。
そんな話を3時間半。
何事もストレスをためずに行こう!と、少しスッキリして帰って行ったのでした。