がけからつきおとされたようなきもちのあとにわたしがいったことばは・・. | マグノリア☆ぴよぴよまほう日記  (*^^*)

マグノリア☆ぴよぴよまほう日記  (*^^*)

ヒプノセラピスト
おもいこみを手放そうー
朝がくるたび ますます
心が輝く華やぐ
一緒に輝きましょう^_^


さたでーないとに牛しっぽ牛あたまチューリップ赤ラブラブキラキラ



なりましたシャンパンロゼワインラブラブキラキラ




せんじつからのネガティブラブラブキラキラ

つづきになりますがドアベルキラキラ

よろしかったらヒヨコチューリップ赤キラキラ

おつきあいくださいませプレゼントニコニコプレゼントラブラブキラキラ


いつもデートのさいごにいくUFOメラメラキラキラ

夜景のきれいなおきにいりのばしょで流れ星キラキラ

とつぜんガーン

しゅじんから宇宙人流れ星キラキラ

「けっこんしきの予定はなかったことに
 してほしい
 わかれてほしい・・」

といわれましたガックリガーン


とつぜんのことばに
あたまのなかがまっしろに泣キラキラ

まるでがけからつきおとされたような・・


理由をきくと
東京の転勤先で好きな子ができたらしい
わたしのことがきらいになったわけではなく
わたしより
もっと気になる子ができたという流れ星


・・そうなんだ
  きっとその子はほんとうにすてきな子なんだ
  わたしといっしょにすごしたじかんよりも
  愛おしいとかんじるその子とのじかん

  ほんとうにあなたのことが
  だいすきだから
  あなたにはぜったいにしあわせに
  なってほしい流れ星

  わたしはだれよりもあなたのことを
  しあわせにできるとおもったけれど・・

  あなたがその子のことがたいせつなら
  わたしはこころからおうえんするよ

  その子とぜったいにしあわせになってね
  あなたがしあわせになることが
  わたしのしあわせだから流れ星

  でももしも

  これからさき
  いっしゅんでも

  わたしのことおもいだしたり
  もどりたいとおもったら
  なにもかんがえずにもどってきて

  でも待っているわけではないから
  おもたくかんがえないで流れ星
  
  わたしはあなたのしあわせだけをねがって
  年をかさねていくから流れ星
  
  わたしはだれともけっこんしない
  あなたいがいのひととのけっこんは
  かんがえられない
  いままでほんとうにありがとう

  ぜったいにしあわせになってね流れ星
  
   
 泣きながら
 でも一生懸命に流れ星
 こころをこめて

 いままでほんとうにありがとう・・
 
 と
 しゅじんにいったのでした流れ星
 
そしていつものように
家まで送ってもらって・・
 
  
ひとりになって
ぽろぽろ泣きながら

あさになり流れ星

さみしさとかなしさがこみあげて
泣いてたら

主人から電話がありキラキラ


キラキラごめん
 やっぱり〇〇いじょうのひとはいない
 おれがわるかった  ほんとにごめん
 もどりたいキラキラキラキラ


といってくれたのでした泣キラキラ



そしてキラキラ
結婚式の日をよていどおりむかえ虹キラキラ

いまにいたりますお願いキラキラ



いつもいつもチューリップ赤キラキラ

えがおでいてほしい虹キラキラ

だれよりもしあわせにしたい口紅キラキラ

というきもちは今もおなじですお願いキラキラ


ただそばにいてくれるだけでキラキラ
しあわせなのです虹キラキラ


存在が尊いのですお願いキラキラ



けいさつかんとけっこんしたいための真顔汗キラキラ

黒帯をとったお話からパックびっくりマークキラキラ

結局まじめなおはなしとなってしまいガックリガーン汗

おちもなく真顔汗キラキラ

期待していたかたには申し訳なくUFOあせる

おもいますネガティブラブラブ飛び出すハートキラキラ



ひろいひろいせかいで晴れ虹キラキラ

ぐうぜんであったひとさまシャンパンロゼワインベルキラキラ

みんなみんなまじかるクラウン虹ラブラブキラキラ

いつもいつもえがおであります様ラブラブキラキラ

こころからおうえんしてますお願いキラキラ


キラキラチューリップ赤ヒヨコヒプノセラピー前世療法ヒヨコチューリップ赤キラキラ




誘導とともに合格キラキラ


あなた自身の潜在意識とまじかるクラウン虹キラキラ


深く深くつながりますラブラブ飛び出すハートキラキラ




なんとなくクローバーキラキラ


ずっと気になってるサーチキラキラ

あんなことこんなことゴルフキラキラ




セッションで桜キラキラ


潜在意識とつながりまじかるクラウン虹キラキラ


気になることキラキラしりたいことにキラキラ

焦点をあててみませんかカエルチューリップ赤ラブラブキラキラ



ほんとうはキラキラ


ひとりなんかじゃないキラキラ


あなたはなんてすばらしいまじかるクラウン虹キラキラ


あなたはなんて尊い存在晴れ虹キラキラキラキラ


あなた自身が太陽であるということキラキラキラキラ


あなた自身が光であるということキラキラキラキラ


気づけるセッションサーチラブラブ飛び出すハートキラキラ




事前カウンセリング30分時計ベルキラキラ

セッション約2時間桜ラブラブ飛び出すハートキラキラ

事後カウンセリング30分チューリップ赤キラキラ



あなた自身の潜在意識とつながりまじかるクラウン虹キラキラ


輝きあふれる本当の尊いあなたの存在にサーチキラキラ


気づいてくださいプレゼントラブラブキラキラ




ラブラブチューリップ赤ヒヨコ いつもありがとうございますヒヨコチューリップ赤ラブラブ


合格ヒプノセラピーモニター様合格

チューリップ赤募集しています牛しっぽ牛あたまチューリップ赤キラキラ


ぽってりフラワー前世療法ぽってりフラワー

zoomにて音声のみでセッションを
NEWUFOおこないますUFONEW


コスモスモニター様価格 3000円コスモス

キラキラクローバーお一人様一回限りクローバーキラキラ

メールにてお問い合わせくださいませサーチキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします虹ニコニコ虹キラキラ

友だち追加





おにわのおはなさま晴れ虹キラキラ

ありがたやありがたやお願いキラキラ


きょうもいちにちチューリップ赤ニコニコチューリップ赤ラブラブ飛び出すハートキラキラ


ありがとうございます晴れ虹富士山ヒヨコカエルチューリップ赤ラブラブ飛び出すハートキラキラ



みんなみんなまじかるクラウン虹ラブラブ飛び出すハートキラキラ


あしたもすてきないちにちにプレゼントニコニコプレゼントラブラブ飛び出すハートキラキラ