まほうのコンパクトはほんものだった | マグノリア☆ぴよぴよまほう日記  (*^^*)

マグノリア☆ぴよぴよまほう日記  (*^^*)

ヒプノセラピスト
おもいこみを手放そうー
朝がくるたび ますます
心が輝く華やぐ
一緒に輝きましょう^_^



きょうは牛しっぽ牛あたまチューリップ赤ラブラブキラキラ



ふとネガティブラブラブキラキラ



ぶろぐに口紅キラキラ



ぴよぴよまほうとつけたくなり笑ヒヨコ笑チューリップ赤キラキラ



つけてみました凝視チューリップ赤キラキラ





そのタイトルのなかにメモ虹ラブラブキラキラ



どんなまほうがパックラブラブキラキラ


かくされているのだろうと割り箸キラキラ


未知のせかいへとひきこむタイトル凝視チューリップ赤キラキラ

  上矢印キラキラ上矢印キラキラ上矢印

(決して後悔はさせませんシャンパンニコニコロゼワインラブラブキラキラ


乞うご期待です晴れ虹ラブラブキラキラ

(ふふパックラブラブキラキラ


そういえばキラキラ


小学生のころくつラブラブキラキラ



テレビ漫画のサーチキラキラ


まほうのコンパクトが大ブームで化粧品ラブラブキラキラ



あのコンパクトさえあればパックラブラブキラキラ


なんでも願いがかなうとしんじていた合格キラキラ

  上矢印キラキラ上矢印キラキラ上矢印

(しんじるものはすくわれる凝視チューリップ赤



ともだちとあそんでいてランニングランニングラブラブキラキラ


物をおとして泣キラキラ


途方にくれてガックリあせるキラキラ


ともだちといっしょにお茶キラキラ



まほうのコンパクトをかしてくださいキラキラ

ほんとうにひつようなんです!!キラキラ



キラキラ


ゆうぐれどきにあせる


コンパクト持っているともだちのいえに家やしの木キラキラ


借りにいったことが叫びキラキラ


いまでもわすれられませんガックリガーンキラキラ



ともだちのお母さんがでてきてサーチキラキラ


すごくこまってたネガティブラブラブキラキラ



まほうのコンパクトはほんものだったびっくりマークキラキラ

コンパクトさえあればキラキラ

なくしたものはサーチキラキラ

すぐにみつかったはず凝視チューリップ赤キラキラ


そうしんじてたパックラブラブキラキラ


へんなおもいで笑真顔笑ラブラブキラキラ



ふふネガティブラブラブ飛び出すハートキラキラ




以前キラキラ

セッションをうけてくださった方の晴れ虹ラブラブ飛び出すハートキラキラ

ご感想です花束キラキラ


まじかるクラウン虹キラキラヒヨコチューリップ赤カメラブラブ虹キラキラヒヨコチューリップ赤カメ虹ヒヨコチューリップ赤虹まじかるクラウンキラキラ

今日はヒプノセラピーを受けさせて
いただきまして有難うございました🙏

最近はあまりセルフヒプノは
やっていなかったのですが、 

前世の〇〇〇〇が出てきた時は
まだまだ〇〇〇〇の言葉や 
自分の気持ちに向き合えて
いないのだと思いました。


〇〇〇〇など必要なく、
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇を感じられる、
それに気づける自分でいたいと
心から思いました。


〇〇〇〇〇〇や〇〇が最近の自分には
欠けていたのだと気づきました。


〇〇〇〇言葉がとても嬉しく、
素直に受け取りました☺️

自分ではそんな事ないと思っていましたが、
〇〇〇〇〇〇思います。

そんなお手伝いをしていただきまして、
ありがとうございました☺️

たくさんのシーンへ誘導して下さり、
ハッキリした〇〇〇〇〇〇
お手数をおかけしました🙏

しかし〇〇〇〇でのことばは
どれも胸に響きました⭐️

ご丁寧なセッションを有難うございました♪

これからのご活躍をお祈りしています🙏
有難うございました。


まじかるクラウン虹ヒヨコチューリップ赤カメキラキラ虹ヒヨコチューリップ赤カメキラキラ虹ヒヨコチューリップ赤カメ虹まじかるクラウンキラキラ


こちらこそキラキラ


本当にありがとうございましたお願いキラキラ



  キラキラチューリップ赤ヒヨコヒプノセラピー前世療法ヒヨコチューリップ赤キラキラ




誘導とともに合格キラキラ


あなた自身の潜在意識とまじかるクラウン虹キラキラ


深く深くつながりますラブラブ飛び出すハートキラキラ




なんとなくクローバーキラキラ


ずっと気になってるサーチキラキラ

あんなことこんなことゴルフキラキラ




セッションで桜キラキラ


潜在意識とつながりまじかるクラウン虹キラキラ


気になることキラキラしりたいことにキラキラ

焦点をあててみませんかカエルチューリップ赤ラブラブキラキラ



ほんとうはキラキラ


ひとりなんかじゃないキラキラ


あなたはなんてすばらしいまじかるクラウン虹キラキラ


あなたはなんて尊い存在晴れ虹キラキラキラキラ


あなた自身が太陽であるということキラキラキラキラ


あなた自身が光であるということキラキラキラキラ


気づけるセッションサーチラブラブ飛び出すハートキラキラ




事前カウンセリング30分時計ベルキラキラ

セッション約2時間桜ラブラブ飛び出すハートキラキラ

事後カウンセリング30分チューリップ赤キラキラ



あなた自身の潜在意識とつながりまじかるクラウン虹キラキラ


輝きあふれる本当の尊いあなたの存在にサーチキラキラ


気づいてくださいプレゼントラブラブキラキラ




ラブラブチューリップ赤ヒヨコいつもありがとうございますヒヨコチューリップ赤ラブラブ


合格ヒプノセラピーモニター様合格

チューリップ赤募集しています牛しっぽ牛あたまチューリップ赤キラキラ


ぽってりフラワー前世療法ぽってりフラワー

zoomにて音声のみでセッションを
NEWUFOおこないますUFONEW


コスモスモニター様価格 3000円コスモス

キラキラクローバーお一人様一回限りクローバーキラキラ

メールにてお問い合わせくださいませサーチキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします虹ニコニコ虹キラキラ

友だち追加





きょうもいちにちチューリップ赤ニコニコチューリップ赤ラブラブ飛び出すハートキラキラ


ありがとうございます晴れ虹富士山ヒヨコカエルチューリップ赤ラブラブ飛び出すハートキラキラ



みんなみんなまじかるクラウン虹ラブラブ飛び出すハートキラキラ


あしたもすてきないちにちに花束ラブラブベルキラキラ



きのうのこうえんのおはなさまサーチキラキラ

まぶしいピンクですニコニコラブラブキラキラ

ありがたやありがたやお願いキラキラ