しゅつげん | マグノリア☆ぴよぴよまほう日記  (*^^*)

マグノリア☆ぴよぴよまほう日記  (*^^*)

ヒプノセラピスト
おもいこみを手放そうー
朝がくるたび ますます
心が輝く華やぐ
一緒に輝きましょう^_^




おうちの牛しっぽ牛あたまチューリップ赤ラブラブキラキラ




二階につづく階段のおどりばにサーチあせるキラキラ




出現ニコニコ飛び出すハートキラキラ



日陰の階段に🪟のおひさまが反射虹飛び出すハートキラキラ

まっしろな壁ですがサーチキラキラ


にじがきれいすぎて暗くみえるネガティブあせるキラキラ




今日はおひさまもくっきりで晴れキラキラ


何回うつしてもカメラベルキラキラ

 

すごくきれいニコニコ気づきラブラブキラキラ



ゆうがたはサーチキラキラ


くもがすごくてあせるキラキラ





しゃしんとりまくりました爆笑ラブラブキラキラ



家中のマット洗ってお茶キラキラ

ぬいぐるみもぜんぶ天日干し宇宙人ラブラブキラキラ





ありがたい一日となりましたニコニコラブラブキラキラ




きょうもいちにちヒヨコチューリップ赤ニコニコチューリップ赤ヒヨコラブラブキラキラ

ありがとうございます晴れ虹富士山ヒヨコカエルチューリップ赤ラブラブ飛び出すハートキラキラ