5月も後半に

日々 春から初夏に移り変わっていきます



日曜日 久しぶりにコストコに

行きました✨

オイコスやベーグル🥯

バナナ🍌など購入しました

バニラのオイコス✨

美味しい😋



前回はうすい豆🫛🫛🫛でしたが

今回は グリーンピースを🫛🫛🫛

まずは さやからはずして



翡翠煮にしました^ ^

いろいろ アレンジ出来るので

冷蔵庫に常備です✨



グリーンアスパラも茹でて

冷たく冷やしておきました✨



午後からは 

G G埼玉アリーナさんと 

カルド南柏さんへ😊

ZUMBA〜ボディーコンディショニングです✨



8時に帰宅✨

クィックで たらこスパゲティと

アスパラサラダ🥗

ヤングコーン🌽はグリルで焼いて^ ^



あとはお洗濯ものを干して

任務完了^ ^笑



明日は G G千葉ニュータウンさん

ZUMBAです✨

素敵な一日になりますように😊