お夕飯は 近くの和食屋さんへ✨

戻って温泉に入り♨️

お部屋に戻り Coffee牛乳で乾杯



お風呂上がりに

ロビーでは マシュマロを炙って

Coffeeといただいたり

楽しいイベントがありました^ ^

焼いたマシュマロ✨

美味しいー🩵



5月20日月曜日

明け方 

少しずつ

だんだん晴れてきました🌞



朝食はブフェ🥞🥣🥞

たくさんいただきました^ ^



オマール海老のビスク🦐🦞🦐



山村牛乳で乾杯🍻



チーズケーキもありました🍰



いつまでも見ていたい

青い空と青い海🪼🪼🪼


伊勢市に移動して

内宮に✨

五十鈴川で 手を清めてから

参拝しました




内宮での参拝を終えて

またまた 赤福さんへ

今度は赤福氷です✨

すっかり暑くなっていたので

とっても美味しかったです^ ^



伊勢市にもどり

16時24分のしまかぜに乗車🚃

名古屋へ

→新幹線で東京に帰宅しました✨ 

(音量にご注意ください✨)


今回 姪っ子ちゃんの

就職のため妹はお参りに😊



たまたま 月曜日にカルド南柏さん

G G埼玉スーパーアリーナさんの

休館日がかさなり

今回も 一泊二日の弾丸でしたが^ ^


久しぶりの姉妹水いらずの

楽しい旅になりました^ ^

有難うございました😊