旅から帰宅して 翌日は

G Gさいたまスーパーアリーナさんと

カルド南柏さんへ✨

そして今日は G G千葉ニュータウンさんでした😊

朝 かなりの暴風雨🌀で

駅へ向かうのがかなり飛ばされながら

お気に入りの傘☂️が

壊れ💦

洋服はびしょ濡れ😭

ジムでZUMBAウェア販売していたので

帰宅ようにパーカーを購入しました✨


でも電車の遅延はなく

かえって早めに出たので

早く到着✨

ほっとしました😊

(マンションの桜が一輪飛んできました)



産直では 今日は

かおり野✨

今期 1番好きな品種です♪♪♪



今朝つみたて まだお花がついています✨



朝取り筍も

今年 お初ものです😊

帰宅して、さっそく茹でて

筍ごはん 煮物 姫皮はお味噌汁に✨

旬の食材をいただけて

幸せを感じます



菜の花辛子和え✨

毎週 リピートしています♪♪♪



買ってきた食材を下ごしらえが

終わり ほっと一息✨

家族が帰宅するまで のんびりTimeです


明日も元気に🍀