今日の産直は 先週に引き続き

蕗のとう✨

旬のものだからおもいっきり

楽しみたいです😊



またまたちょっぴりの天ぷらに^ ^

うーん✨いい^ ^

少しほろ苦く 良い香り

美味しいです♪♪♪



でもなんといっても 我が家の大人気は

菜の花の辛子和えです😊

2分くらい茹でた後

めんつゆ2に辛子1で和えただけですが

すぐに売り切れ^ ^

常備菜になりません 笑



今日の苺は🍓とちおとめでした✨

ナチュラルな甘さです♪♪♪



やはりシーズンがあるので

おもいっきり楽しみます😊✨



持ち運びに便利な箱もあります^ ^

🍓🍓🍓



話は変わりますが

最近 仲良しな ヒヨちゃんの小さい子と

スズメさん達✨

一緒にフェンスに止まっていたり

ヒヨちゃんが電線にとまると

スズメさん達が追いかけて電線に😊

上がスズメさん達

下がヒヨちゃんの小さい子です✨



3月に入るとなんだかドキドキします

いつ渡りなんだろう

キュンとします



明日も元気に✨