このところ、どうも気力がない・・・・(-_-;)

 

立て続けに子供が結婚していなくなったから

空の巣症候群???

 

それとも、体調の悪いのが

気持ちをダウンさせてる???

 

1月に入ってから目まいでダウンしたし、

先週の木曜辺りから胃腸炎なのか体調も絶不調だし・・・。

自分の体に自信が持てなくってる・・・(-_-;)

 

どれが原因にしても、どうもよろしくない状況です。

気持ちの持ちよう!!・・・と分かってはいるけど、

これってなかなか抜け出せないね~(^_^;)

 

そして、今年・・・というか・・・・

この3月でまぐ夫は退職します。

もう3月からは有休を使うので会社には行かないらしい。

再就職もしないらしいョ!!

畑をしてくれるらしい・・・(^_^;)アリガタインダカナンナンダカ・・・

 

別にそのことは大してどうとか思っていないのョ。

だって・・・・G&Baと暮らしてきたことを思えば、気が楽でしょ!!

とりあえず、ダンナだし・・・・www

 

 

ただ、この落ち込む気持ちを引き上げるために、

さて・・・どうしたもんじゃろ・・・・と思案中。

 

頚椎症とはうまく付き合っていくしかない・・・、

分かってる!!

 

まぐ夫の存在に慣れること・・・・・

分かってる!!

 

あとは心の癒しが欲しいョ~~~。

多肉も癒しではあるんだけど、

もっと積極的に癒してくれる動物でも飼いたいなぁ~~・・・。

まぐ夫が動物嫌いなので、ちょっと無理っぽいけど・・・(-_-;)

まぐ夫をペットだと思って世話をするか???www

 

ほんと!老後だね~~~。

そんな年齢になろうとは・・・・・(-_-;)