昨日、久々に・・・・・

目まいを起こしてしまいました。

 

お正月前後からちょいと肩こりが辛く

頸椎の調子が良くないなぁ~~・・・・

とは思っていたので

 

やっぱり来たか!!

 

って感じですけどね(^_^;)

 

 

 

 

最近、インスタの方にはまっています。

多肉の写真を上げてるんですが、

簡単でなるほど~~と思います。

多肉仲間がそちらへ移行してるのも

やってみたら納得です。

 

ブログで書きたいことが起こったら

こちらでも書こうと思うし・・・・

簡単な多肉やエケベリアのことは

インスタでいこうかと思います。

 

 

昨年(12月)の写真。

これ↓がしてみたかったらしい主人。

自分で言えないから私に聞けというので

旅館の人に言ってみたら用意してくれた!!www

 

いつもの蟹スキ・城崎温泉での写真です。

今年は娘夫婦、、息子夫婦、私たちの6人で・・・・。