IMG_20161123_204718482.jpg

庭に置いた布団干しを2つ組み合わせたような多肉置き場。

 

 

以前は・・・・

↓このヘロヘロの屋根だったのですが、

夏の暑さと雨の重さでボロボロに・・・・

まぐ夫に頼んで、しっかりした屋根を作ってもらいました。

見た目も良くなったね~~www

IMG_20161123_204713276.jpg

ここに少し風よけしたら、冬を越せるかな??

 

 

↓いつもの軒下越冬隊も、準備・・・・そこそこ・・・www

もう少し寒くなったらビニールかけます。

まぐ夫には

「やっぱり今年もここに多肉を置くんか??(-_-;)」

と渋い顔をされました。

IMG_20161123_204712057.jpg

 

そしてやっぱり一番大事なエケたちは・・・・

↓縁側でぬくぬく・・・・・・www

まだ、今、入れてるのは実生っ子とか、植え替えて心配な子とか、弱そうな子ですが・・・(^_^;)

また今年もここも満員になるかなぁ~~。

IMG_20161123_204717395.jpg

 

 

はぁ~・・・ここまで出来て、やれやれ・・・・・

 

 

 

 

 

最後はもう一つのでっかい寄せ植え。↓

長いこと入れてた高砂の爺さんが調子を崩したので、

ちょっとリニューアル。

花うららはここでもう3・4年頑張っています。

IMG_20161123_204720458.jpg