うっかりしてた…Amebaの方のプロフィール画像も変更! | 冷え・こり・むくみでお悩みのあなたへ、【磁気治療器マグニットシリーズ】

冷え・こり・むくみでお悩みのあなたへ、【磁気治療器マグニットシリーズ】

足の冷えやむくみ・腰痛・肩こり ettc...
そんな体の悩みをお持ちのあなたに。
家庭用磁気治療器シリーズです。

ここでは、シリーズの最新情報などをブログ形式でお伝えしています。

こんにちはニコニコ

 

GW明けからスッキリしない天気が続いていましたが

明日からは少し回復するようですね!!

よかったよかった・・・。

 

今日はアメーバようのプロフィール写真を

ちょこっとだけ変更しましたビックリマーク

 

 

キラキラキラキラジャーーン!キラキラキラキラ

 

といっても、Facebookと同じなのですが…。

うっかりこちらの方の変更を忘れてしまっていましたガーン

 

背景にグリーを入れたら、反対色のピンクが目立つようになって

結構気に入ってますラブ

 

今、AdobeのIllustratorを頑張ってマスターしようと勉強中です。

が、

操作が特殊で苦戦してます汗

 

今回の画像はIllustratorを使っていないのですが

次の変更の時には頑張って使ってみたいなぁ、と思いますおねがいキラキラ

 

 

 

○+●+○+●+ magunit 各種リンク +○+●+○+●