紙面「読売ファミリー」・サイト「関西え~もん!」さんで、マグニットサンダルが紹介されました! | 冷え・こり・むくみでお悩みのあなたへ、【磁気治療器マグニットシリーズ】

冷え・こり・むくみでお悩みのあなたへ、【磁気治療器マグニットシリーズ】

足の冷えやむくみ・腰痛・肩こり ettc...
そんな体の悩みをお持ちのあなたに。
家庭用磁気治療器シリーズです。

ここでは、シリーズの最新情報などをブログ形式でお伝えしています。

こんにちは晴れ

 

桜が一気に咲きそうな陽気ですねc.blossoms*

この時期になると毎年、

「入学式の頃まで桜もつかなぁ…あせる

と勝手に心配しています。

 

新学期に満開の桜が見れたら

気合が入っていたのを思い出しますおねがい

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

 

残すところ、あと1日で新年度が始まる今日。

嬉しい出来事がありましたびっくり

 

なんと、

今年度最後の「読売ファミリー3月30日号」

マグニットサンダルが掲載されましたビックリマーク

表紙は、女優 木村佳乃さんキラキラ

 

 

さらに、

関西え~もん!さんのYouTubeチャンネル

「ヨーネル☆動画チャンネル」で動画も公開ビックリマーク

 

 

 

 

さらにさらに、

関西え~もん!さんのショップページ

「人気商品ベスト10」入り!ビックリマーク

なんとも嬉しい紹介をしていただきました

 

今朝から電話での問い合わせも多数いただきましたアップアップ

ありがとうございます!!

 

 

○+●+○+●+ magunit 各種リンク +○+●+○+●