香川出張レポート おまけ♪ | 冷え・こり・むくみでお悩みのあなたへ、【磁気治療器マグニットシリーズ】

冷え・こり・むくみでお悩みのあなたへ、【磁気治療器マグニットシリーズ】

足の冷えやむくみ・腰痛・肩こり ettc...
そんな体の悩みをお持ちのあなたに。
家庭用磁気治療器シリーズです。

ここでは、シリーズの最新情報などをブログ形式でお伝えしています。

 

こんにちは晴れ

 

さて、今日は香川シリーズの最終回。

個人的に衝撃を受けた、香川のうどんネタラーメン

お伝えしたいと思います。

 

そんなん当たり前やん!!

と、

ツッコみたくなる方もいるかもしれませんが

暖かい目で読んでいただければと思います照れ

 

 :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

その①-香川で美味しいうどんを食べるのは難しいひらめき電球

香川には、うどん屋さんがほんとうにたくさんありました。

ですが、私たちが展示会終わりに行けるお店は

 

どういうことだ!?と思ったら、

ほとんどのお店は15時頃には閉店してしまうのだそう。

 

展示会終わりに行くのを楽しみにしていたのですが

2日間うどんを食べずに過ごしてしまいました…えーん

 

 

その②-地元の人が行くうどん屋さんは、駅から遠いひらめき電球

とあるお土産屋さんで、うどんを買った時のことです。

そこの店主さんが、とても気さくな方だったので

おいしいうどん屋さんご存知ですかはてなマーク

と聞いてしまいました。

(実はそのお店も、2階でうどん屋さんをしています…汗)

 

ですが、その店主さんはとても親切に

「うどん屋してるけど、やっぱりあそこが美味い。」

と2・3店教えてくれましたおねがい

 

どちらも駅から徒歩で行ける距離ではないらしく

今回の出張では行くことができませんでしたが

旅行で行った時には挑戦したいと思いますビックリマーク

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

以上、香川出張レポート おまけ回でした音譜

 

 

 

○+●+○+●+ magunit 各種リンク +○+●+○+●