こんにちは。

若い頃は、

恐いモノ知らず、

世間知らずで、

突っ走っていましたが、

僕も、

生まれましてから、

半世紀以上が経ちました。

銀幕のスターや、

ステージに立ちますスター程では、

ないですが、

僕も、

僕なりに、

色々な目に、

遭いました。

今思いますのは、

表現されていますと言いますのは、

大変有り難い事である。

と、

言います事です。

大変光栄で、

栄誉な事です。

生まれました星の元が、

ツイていました。

ラッキーでした。

たまたま、

そういう星の元に、

生まれまして、

良かったです。

本当に、

芸能人の先輩さまたちには、

とても、

良くしていただきまして、

誠にありがとうございます。

本当に、

表現されていませんでしたら、

僕みたいな、

悪大将、

同仕様も無かったです。

本当に、

美味しいラーメン🍜でも、

ズルズルと、

食べたいですよ。

でも、

色々とありましたが、

これで、

良いのかな?

なんて、

まだ、

何も掴んでいませんのに、

かなり、

満足しています😊

これも、

みなさまのお陰さまです。

色々な思いをしましたが、

結局は、

助けられました。

これを、

感謝せざるに、

要られますでしょうか?

巡り逢いました、

友だちにも、

恵まれましたのでしょう。

もう、

僕の持っています運命の、

楽しい事を、

大分使ってしまいましたかもしれませんが、

まだ、

残っていますかも、

しれません。

残っています事を、

期待しまして、

又、

明日から、

スタートです。

ありがとうございます😊