やはり、

オリックス、

阪神、

強いチーム同士、

素晴らしい試合が、

繰り広げられて、

いまして、

第7戦まで、

結果がもつれ込みました。

野球解説者のかたが、

解説いたします訳ではないので、

僕なりに。

昨日は、

何と言いましても、

山本由伸投手が

素晴らしい投球をいたしました。

日本球界最後かもしれません。

と言います事で、

食い入る様に拝見させていただきましたよ。

素晴らしい均整の取れました、

ピッチングフォーム、

又見たいなぁー。

村上投手も、

大変素晴らしい投手で、

正直、

両方のチームに勝っていただきたかったです。

野球って、

団体スポーツだから、

良いですよね。

大分、

選手に助けていただきました。

本当に、

素晴らしい選手ばかりで、

一挙手一投足に、

目を奪われました。

大変素晴らしい試合で、

とても楽しませていただきました。

チアリーダーのパンチラは、

持ち越しに、

なっちゃいましたが、

選手たちを、

拝見させていただけますのは、

大変光栄な事です。

試合に、

携わりました、

すべてのかたがたに、

楽しい試合を、

拝見させていただきまして、

本当に、

感謝したいです。

どっちが勝ちますか?

解りませんが、

両方勝って欲しい気持ちで、

いっぱいです。

球界を、

代表いたします、

素晴らしい選手たちを、

拝見させていただきまして、

本当に光栄な事でした。

とにかく、

野球界の宝が、

いっぱい、

いらっしゃるんだな。

と、

思いましたら、

ワクワクして、

来ました。

本当に、

一球一球が、

面白い感じでした。

こんな試合見てたいなぁー。

とか、

思いましたら、

試合が終わってしまいました。

本当に、

面白い試合を、

大変ありがとうございます。

選手たちに、

感謝したいです。

試合面白いので、

みなさんも、

ぜひ、

拝見されてください😊