みなさん、

こんにちは。

大変お世話に、

成っております。

お騒がせいたしまして、

大変申し訳ございませんでした。

すべては、

夢を見ます、

絵の具でした。

日本は、

平和で、

豊かで、

幸せな国です。

そして、

僕は、

みんなに、

愛されまして、

世界一の、

幸せ者です。

ゆっくり、

夢を食べまして、

みなさまと共に、

楽しめましたら、

良いな。

と思います。

でも、

幸せは、

誰の手にでも、

手に出来ます事は、

出来ますと、

思います。

不安に成りましたら、

御自身を信じます事も大切ですし、

確実なかたの、

アドバイスを、

受けます事も大事です。

人は、

1人では、

弱いモノですが、

手を繋げば、

強く成ります事が出来ます。

一人で抱え込まずに、

誰かと、

話しますだけでも、

大分、

楽に成ります。

お金の無い人生も、

辛いですが、

それなりの、

幸せは、

誰にでも、

平等に、

手に入れられます。

本当に、

ピンチになりましたら、

御自身を信じます事も、

誰かを頼ります事も、

大事です。

僕の夜明けは、

もうじきです。

未来では、

ステージで、

お会いいたしましょう。

ぜひ、

LIVE来てください。

未だ、

未来の事までは、

解りませんが、

明るい兆しが、

挿し込みました。

夜明けは、

近いです。

みんな、

良い思い出を、

ありがとうございますm(_ _)m