僕は、

かなり、

異質で、

変わっていますけれども、

みんな、

自分自身で、

良いんじゃあないかな?

とか、

思いますよ。

地位も名誉も名前もお金も無い、

僕が、

言いますと、

何言ってんだ〜?

とか思われますけれども、

みんな、

無理し過ぎる事なく、

自分自身で良いんじゃあないか?

何て思います。

だって、

みんな、

魅力的だもの。

自信が、

無くなりました時は、

友だちと話すなりしまして、

凌いでくださいね。

僕なんて、

しょっちゅう、

自信無くしていますから、

自信無くすのに、

関しましては、

プロっすよ。

まあ、

プールに入りまして、

蹴伸びしまして、

バタ足しましたら、

沈んで行きますタイプですね。

バサロ泳法ーって、

誰かが言ったら、

鈴木大地さんに、

勝てる訳ね。

とか、

思います。

少し元気が出ました所で、

もう寝なきゃ。

おやすみなさい😆