皆さんこんにちは!
私は、今、教習所に通っております‼︎‼︎
{0E207BB8-84FA-4B03-90B1-EC7D3A4FD524}


おっ!?
ついに大型か!?
夢のマグナとハーレー2台持ちしちゃうのか!?

と、思っている方!!
いませんね!!

正解です!笑


大型二輪免許ではなく!

普通二種の取得中です!
{531D46E6-2434-41D8-B772-9DE2E777766E}


教本とか学科試験とか色々懐かしいです笑

なぜ、
二種なのかというと....

それは秘密です!笑


普通一種と違って二種は効果測定とか
学科試験の最低合格ラインが高いそうですね。

まあそれも当たり前ですね。

さすがに効果測定は普通一種と普通二輪で
散々受けて来たので、一発で合格ラインまで
届いてます。

今のところ第一段階の学科は終わったので
次から実技です!

岡山は運転が下手くそな人が多いので
首都高で身につけた運転テクを見せつけたいと
思います!笑

見せつけたら一発不合格でしょうね‼︎‼︎笑


ということで!
さようなら!