皆さんこんにちは!
私は、今、教習所に通っております‼︎‼︎
おっ!?
ついに大型か!?
夢のマグナとハーレー2台持ちしちゃうのか!?
と、思っている方!!
いませんね!!
正解です!笑
大型二輪免許ではなく!
普通二種の取得中です!
教本とか学科試験とか色々懐かしいです笑
なぜ、
二種なのかというと....
それは秘密です!笑
普通一種と違って二種は効果測定とか
学科試験の最低合格ラインが高いそうですね。
まあそれも当たり前ですね。
さすがに効果測定は普通一種と普通二輪で
散々受けて来たので、一発で合格ラインまで
届いてます。
今のところ第一段階の学科は終わったので
次から実技です!
岡山は運転が下手くそな人が多いので
首都高で身につけた運転テクを見せつけたいと
思います!笑
見せつけたら一発不合格でしょうね‼︎‼︎笑
ということで!
さようなら!

