赤「眠れ、主人公よ」 | _(:3 」∠ )_ダラダラ

_(:3 」∠ )_ダラダラ

息しかすることがない人はゆっくりしていってね。

※音量注意
 



ども。
黒子のバスケ 25話 感想です
ついに最終回になってしまいました(´;ω;`)
黒バスは不滅です。


※ネタバレあります
  腐発言あります








取っ組み合い(意味深)してる黄瀬くんがすごいですよね
青峰くんは普通に自分のプレーしてるけど
黄瀬くんは追いつくにも体力つかうし
コピーするから余計疲れるじゃんないでしょうか
まぁどっちも化物ということでおk
私はまとめ方が本当に下手らしい
しかしこいつらそのうち空でも飛べるんじゃないですかね


「テツと同じ目をしてる限りな・・・」

(私 ゚Д゚)「似て・・・似てるか・・・?」
青峰くんはきっと昔の男♂を思い出してたんですね
昔の男♂と重ねてたんですね。わかります


この間0.5秒
お互い知り尽くしてる(意味深(二回目))

( 母゚,_ゝ゚)「お前らいつまで喋ってんだよ」    (・∀・私)「キット、キセキハスゴク、ハヤクチナンダヨー」


残り一分もないのにどんだけ戦ってんですか

「俺のバスケは仲間を頼るようにできてねぇ」
青峰のぼっちセリフに泣いた
中学時代のピュア峰はどこにいったのよ
まだ1、2年しかたってないよ。
バスケってホント怖い

黄瀬くんのスペック
・デルモ
・運動神経抜群
・ホモ

青峰くんのスペック
・ガングロ
・運動神経抜群
・ホモ


初めてに共同作業
作画やばくて鳥肌たった
汗の飛び方がリアルで鳥肌たった
明日になったら鳥になってないよね

あとお前ら空中でしゃべりすぎぃぃぃぃ


生まれたての子牛のコピー
冗談です。殴らないでください
ここじわじわくる(涙腺的な意味で)あとどことなくエロス



ヽ(私*´∀`)ノ「青峰がデレたー」   ヽ(・∀・母)ノ「おぉ!」



(私´・ω・`)(母´・_・`)「お、おう・・・」


こ・・これは・・・あえてかかないけど・・・またピクシブが荒れるぅぅぅ
勘違いしたのは私だけじゃないはず
ここ素敵なシーン。←これ大事
最終的にはキャプテンに全部もってかれた(´;ω;`)(涙腺的な意味で)
やっぱり笠松先輩いい人過ぎる



スカイプで友達と実況中の出来事

(友・∀・)「このキセってのが主人公なの?」    ( ;∀;私)「はは。そう思うだろ」


グラサン真ちゃんだと・・・スタッ腐GJ!!!
「大きなお世話なのだよ」
はいツンキマシタワー真ちゃんのツンデレKITAKORE!!!うぉぉぉぉぉぉぉ


なぜかシュール
真ちゃんは目を隠すよりかつらか何かつければいいと思います
つかお前らいつの間に結婚してたんですか
式には呼んでとあれほど言ったのに
あれですかふたりっきりがよかったですか
高緑うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁ


「冬(コミ)が楽しみだな」
ごめんなさい。


ムッくんキタ━(゚∀゚)━!
てかカニ味w
てか黒子っちが見事に試合中にミスディレしてたっていうね
あ。黒子さんいたんですかみたいな。ごめんなさい
あとあいさつ意味深(三回目)

紫原のスペック
・身長208cm(トトロよりでかい)
・糖尿病予備軍
・ホモ



スカイプで友達と実況中の出来事2

(友・∀・)「この人ぼっちなの?」   (゜´Д`私)「ち、違うんだよただ天才すぎて誰も相手が
                             いないだけなんだよ!」

(友・∀・)「でもぼっちで将棋してニヤニヤしてるけど・・・」     (゜´Д`゜私)「やめたげてよぉぉぉ
                                               赤司様のライフはもうゼロよ!」

赤司のスペック
・未来が見える
・ドライアイ
・将棋大好き 
・身長がゲフンゲフン
・ホモ (キセキ大好き)



冬(コミ)は戦争だ!!


ED


ぎょえぇぇぇぇぇぇ断髪式じゃないですか!!!ぎょぇぇぇぇぇ
あと花宮くんがでてましたよ。ぎょえぇぇぇぇぇゲホゲホッ







エンドカード



最終回にふさわしい神作画でしたね
終わるのは本当に寂しいです(゜´Д`゜)

途中まで黄瀬のバスケだったから黄瀬のバスケで終わるのかとヒヤヒヤしましたよ・・・

二期!二期!カモン!ヘイ!

お願いします(>人<;)


あと今回いつもより感想ひどくて本当にすいませんでした!

次回! 25話の画像にします

本当にすいませんでした
ここまで見てくださった方ありがとうございました(*´∀`*)